ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒8日目 久々に見る数字

やっぱり夕飯食べたあとは、ビールを飲むでしょう的な雰囲気が脳みそにいて、騙されそうになるが、今夜も炭酸水でしのぎました笑

f:id:nikto:20240122221814j:image

嬉しいニュース

スタート85.0Kg→今日1/22は82.8Kg

去年1年間、一度も82kg台を見たことがなかったのに、わずか禁酒8日目にして82という数字が笑痩せてるのを少しですが数字で感じてきました♪

ちょっと食事絞りすぎな感じあるけど、でも実際豚バラの塩焼きとか食べてみると、二口ぐらいでもういいや、って感じになるんですよね。

むしろ納豆ごはん、卵かけご飯をちゃんと食べたい気持ちの方が強いです。

塩分が若干気になるけど、それは遠い先のテーマということで笑