ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒64日目 計算が合わない

禁酒64日目です。

これまで、ざっくりではありますが摂取カロリーは記録してきたつもりです。fitbitの消費カロリーよりは少なめに摂取してる日が多いのですが、なかなか痩せるにつながってません。。

f:id:nikto:20240321132829j:image

もしかしたら相当な勢いで基礎代謝が落ちてるのかもしれません。それが本当なら大変です、排気量が大きいエンジンを搭載しないとなかなか痩せないですよね

一月二月の絞りすぎた生活で、筋肉も相当量落ちてしまったのかもしれない、、

体作りはしなきゃだめかなー