ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒63日目 やっちまったくるまややー笑

禁酒63日目です。

今日は祝日です。テニスのローカル大会ひ出てきました。一日中コートの周りをうろうろして、結果は15,000歩、3500kcal消費しました。やっぱり体動かすのは気持ちいい!(動かすまでのきっかけ作りが大変なんだよね笑)

f:id:nikto:20240320213920j:image

テニス大会終わっての帰り道、くる◯◯ラーメンなんて看板が目に飛び込んだ瞬間、脳みそはラーメン一食になって思わずハンドル切って入ってしまいました笑

まーいいかー笑

最近たるんでます笑

味噌バターラーメン半ライス餃子付き

もうだめかも笑

めげないめげない!頑張ろう笑