ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒39日目 食べたい時に補給

禁酒39日目です。

始めた頃は、痩せるのを期待してカロリー計算こまめに測ったり、食べるのを我慢するために相当苦労してましたが、最近はあまりこだわらず、食べたい時に食べるようにしています。

やっぱり食べ物のことで頭の中がいっぱいになるのは正常ではないですよね。

f:id:nikto:20240224072214j:image

今は禁酒に体を慣らすこと、酒の代わりに炭酸水や食べ物で代用することを最優先で取り組みます。体重はそのあとです。

やっぱり飲みたくなる時が出てきます。

これは一生治らんのだろうなーつらいねー

同じ境遇の人、世の中に多いのかな。