ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒28日目の敵はmマークのアレだー笑

禁酒28日目です。

家で食事する時は自分だけのメニューできるけど、家族で出かけたりすると合わせることも必要になりますよね。(また今日もいいわけの始まりなのか笑)

f:id:nikto:20240211210814j:image

今日の珍事件は昼食のマクドナルドです笑

そうです、ダイエット中に食べてはいけないものランキング上位のアレです笑

まさかこれに遭遇するとは思いませんでした汗

でもなー、家族みんな食べる時に、「俺バーガーやポテトは控えてるから」なんて言ったらお互いやですよね、(そんなことないって?!笑)

はい、美味しく頂きましたてりやきマック笑

俺本当に痩せられるのだろうか笑

カロリーは、1週間で帳尻合わせようそうしようですです笑