ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒40日目 親友との再会2

禁酒40日目です。

最近はお酒よりも食欲旺盛なのが悩みの種です。そんな時、「おー久しぶり〜、焼肉行こうぜー」と友人からお誘いあったらどうしますー?笑もちろん行きます!笑

f:id:nikto:20240225085103j:image

んなわけで、朝も昼も控えめにして、夕方に友人と焼肉屋です。食べ放題飲み放題なんて嬉しすぎます笑

今回は90分じっくり楽しみたいと、最初からガツガツ行くのを抑えて、味わいながら会話を楽しんでいました。うん、実に楽しい、飲食も順調です。

残り15分になった時、あれ全然お腹空いていると思った俺は、ようやくラストスパートかけましたがこれがいけなかった笑

一気にお腹にきて苦しい。限界を超えた満腹感。どうすることもできない苦しい状態になってお店を出ました。

何もできず、ただひたすら苦しくて、動けない僕を見て友人はゲラゲラ笑っておりました笑

結局残念駅で解散となり、またしても俺はカウントダウンという誘惑に負けたのでした。

も少しスマートに生きれないものかと、後悔ばかりが残る友人との再会でした笑