ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒26日目 腹囲はどうなったか

禁酒26日目です。

体重はなかなか82.0kgからなかなか下がらない状態となってますが、あまり気にしてません。

なかなか落ちないのに、ある時ストーンと落ちるんですよね、それに期待してます〜笑

f:id:nikto:20240209214312j:image

さて、腹囲を久しぶり測ってみたら105→100cmになってました。もうすぐ3桁とさようならです、うれしすぎます。笑

ちなみに定期検診の腹囲測定のとき、みなさんお腹引っ込めますか?私は必ず引っ込めます笑

人生長く生きてますが、ホントにお腹周り減ることあるんだと感動してます(今まで減ったことないから)乞うご期待!