ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒7日目 糖分がほしい笑

やっと1週間経ちました。

もっと激しくお酒飲みたい衝動に駆られるのかとドキドキしてましたが、そこまでの症状はなかったです。(ちなみにタバコやめた時は禁断症状で気が狂いそうになりました笑)

食事はコントロールするつもりはなかったけど、目的は腹囲を105cm→85以下にすることなので、向き合わなきゃいけないテーマとなってます笑

f:id:nikto:20240121220346j:image

・炭水化物は1日200g〜250g、

・タンパク質をなるべく摂るように

・脂質は少なめに、

を心がけてます。

今日の気づき

午後おやつの時間や、夕飯前あたりにとても糖分がとても欲しくなる時がきます。この時はチョコレート効果86%を1枚口に放り込むと、不思議と欲がおさまります。

お腹まわり腹囲は全然減ってません。今後に期待です。