ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒10日目 一進一退

禁酒10日目、やっと2桁日数まできました。そろそろ体の調子に大きな変化があっても良さそう、と期待しているのですが、

・「眠い」と思う度合いが今までよりすごい笑

・一方で、昨夜は睡眠は3時間で目が覚めてしまった

・軽い頭痛は相変わらずあったり

と、一進一退を繰り返しているような気がしてます。

f:id:nikto:20240124212251j:image

最近、お腹の空き具合が敏感になってきました。

飲酒してたころより、鮮明に脳に響いてきます。

腹空くのが早くね?笑