ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒24日目 ししゃもに合う飲み物

禁酒24日目です。

夕ごはんはししゃもにしました。ししゃも好きですが、これまでビールのつまみとして大活躍してきた一品です。。飲みたくはないが気分は味わいたいですねー笑

ということで、久しぶりにノンアル晩酌というのに挑戦笑

f:id:nikto:20240208022533j:image

「のんある晩酌レモンサワー」という飲料をお供にしました。結論はなかなかうまいです。

気になるのは、またビール飲みたくなるのでは?ですが、これは限りなくイエスですね、飲みたくなりました笑

でも、今はコーラゼロか炭酸水があれは十分だと思える自分もいたので安心しました。

ししゃもにマヨネーズつけたかったけど、そこは我慢しました笑

ノンアルはうまいと思えるようになってきたけど、毎日飲んでた私にはまだ早いかなーって感じです。