ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒25日目は外食パスタ屋

禁酒25日目、なんとかマイペースで禁酒と謎の食欲に立ち向かっておりますが、久々のピンチ!夕食が外食、それもパスタ屋さんだー!

f:id:nikto:20240208205547j:image

出先の仕事終わり、4人でパスタを食べようとなり、断れないから入ってしまったよ

夜なので当然ビールになるが「あの、今夜家族の送迎で車乗るので」と嘘ついてコーラゼロを頼みました。ナイス俺!笑

どうせ食べるなら遠慮なく頂こうではないか、ということで、明太パスタをがっつり頂きました。

ちくしょうめちゃくちゃうまいー笑

どうせならもっと食べればよかった、と思ったのだが、胃袋はそんなに入らない感じ。禁酒生活でちょっと胃袋小さくなったのかなー笑