ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒51日目 家にあるのはカップ麺笑

禁酒51日目です。

16時間断食生活から解放された初日です。時間に縛られないのがとてもいいです。前みたいにごはんを測って腹8分目がちょうどええ生活に戻したいと思います。

f:id:nikto:20240307112241j:image

がしかし、冷蔵庫なにもない、外は寒くて出かけたくない、家にあるのはカップ麺とパスタぐらい笑

ということで、麺ばっかりの1日になってしまいました。

最近変わったのは、コーラゼロからの離脱です笑

炭酸水があれば、なんとかなるようになってきました。

最終段階は麦茶で収まるかですね。家庭に優しい、体に優しい麦茶に行けたら、禁酒生活もワンランクアップかなと思います。