ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒42日目 花粉症はやる気を奪いますね笑

禁酒42日目です。

花粉症のためマスク生活です。三連休明けの仕事は全くやる気が入らない〜笑

きっと花粉症でぼーっとしてるからだ・・

こんな日は無理にやる気起こそうとしてもダメなので、惰性に任せてやり過ごしました笑

f:id:nikto:20240226204839j:image

花粉症にズボラな性格が重なってなかなか運動でにてないこの体笑

せめてもの救いは、コーラゼロを強炭酸水で割って飲むという、意味のない晩酌を楽しんでることぐらいでしょうか笑

それでも家でアルコールは飲まないし、欲してはないです。

一個づつ階段を上がっていこう〜笑