ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒43日目 16時間断食やります

禁酒43日目です。

禁酒レポート、ダイエット日記、ハウツーYouTubeなどいろいろ参考にしてる今日この頃です。今日からタイトルにも書いたアレに挑戦したいと思います笑

f:id:nikto:20240227200631j:image

ちまたで流行っている16時間ダイエットをチャレンジしたいと思います笑

禁酒生活は一応守れてるので、夜中まで飲む習慣がないことからチャレンジできそうだと判断しました。

思い立ったのは昨日の22時。昨夜20時には食べ終わってたので、今日の12:00までは食べないことにしました。

さて、12:00になったのですが、13:00からの会議資料が間に合ってないためご飯はお預け、気づいたら15:00回ってました笑。

実に19時間ぶりの食事は天玉そば。笑

体内のあらゆる管を食物が通ってるのがはっきりわかりました。

これからは、夜20:00〜翌日12:00は食べない時間としてチャレンジしたいと思います。

誰か成功した人いたら教えてください笑