ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒34日目 もんじゃは1番の大好物

禁酒34日目です。

今日はゴルフ競技会あり、一日中動き回ってました。消費カロリーは4000kcalを超えてます。あ、カロリー計算はfitbitに任せてます。

f:id:nikto:20240219021720j:image

今日は月に一度の自宅もんじゃ焼きです笑

もんじゃは大人になってから出会った食べ物で、どハマりしてしまいました笑

禁酒生活のいま、これだけが楽しみかもしれません。ヘラ使ってもぐもぐ笑、満足いくまでおかわりします。

体重は最近82.2kgからピターっと止まった状態、腹囲も100cmでピターっと止まった状態ですが、あまり気にしてません笑

 

好きなゴルフやもんじゃ焼きはやっぱり最高です。

四六時中食べ物や飲み物のこと気にするのはやっぱりおかしくて、もっと何かに集中して、もっと充実した生活を送りたいと思うようになってきました。

好きなことを作る、これはダイエットの大きなヒントかもしれません。