ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒56日目 資格取得がんばります

禁酒56日目です。

今日は飲み会やイベントなど特になく、やっと通常運転となりました。

これまでいろいろ痩せるためのツールを試してきましたが、時間が経つのが遅くてイライラするのが一番性に合わないんだな、と感じてきました。

てことは、時間がなくて困った状態を作ればいいんじゃないか、との思考回路になってきてます笑

f:id:nikto:20240312125903j:image

ということで、2月から勉強するのやめてましたが、再開いたします。

4月末の、とある試験に向けて頑張りたいと思います。

関心毎はテスト勉強、ゴルフの上達、もう一個ぐらい何か作りたいなー、そしたら食べることを考える時間が減るかもですね笑