ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒54日目 ゴルフは脂肪燃焼できる?!

禁酒54日目です。

今日はゴルフ練習で素晴らしい打ち方を見つけてしまい、ご機嫌な1日となりました。笑

f:id:nikto:20240310101751j:image

ゴルフ練習は週1回のペースでやってますが、なんでしょう、行くたびに新たな発見があってとても面白いです。

普通に真っ直ぐ打つのは勿体無くて笑、曲げたり高く低く打ち分けたり、バラエティ豊かな打ち方にこだわってたりします。

おかげさまで、体内温度は上昇し、いい感じで運動になってるかと思います。

夕食はとんこつ醤油鍋でした。食べる具材でヘルシーにできるのがいいですよね。

明日は大事な集まりあり、また飲み会です笑

家で飲まずに、外の大事なイベント毎あり、最近飲む回数が増えてるよー汗

「禁酒じゃねーじゃねーか」、というご意見もあるかとは思いますが笑、忘れずに心がけ続けるのが大事ですよね。