ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒55日目 とある会合で飲みました笑

禁酒55日目です。

今日は年度終わりということで、とある会合がありました。午前は真面目な会議、そして午後はお食事会という名のおつかれさま飲み会でした。

いろいろ頑張ったよね、おつかれさまーということで、飲んで食べてにぎやかに過ごしました。

f:id:nikto:20240311100335j:image

いつもはバスか電車で向かうのですが、「速歩したらビールも美味しいかも」ということで、早歩きを入れて25分かけて会場に向かいました。

うん、ビール美味しい!笑

早歩き、いつでもちょこちょこ使えますね、でもちょっと見た目は恥ずかしい笑

いや、人の目なんか気にしてる場合じゃないですね、頑張ります〜