ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒57日目です テレワークは太るよね

禁酒57日目です。

いつも仕事はテレワークですが、今日は対面で話したいことがあり、会社に行きました。

外に出ると軽く5〜6000歩は歩くので、やはり健康のためにも、外に出る回数を増やしたいところですね。

f:id:nikto:20240313143940j:image

しかし、朝起きると、どうしても対面じゃないと回らない仕事ってあまりなくて、今日も家からでいっかー、となってしまいます。

普通に毎日出勤してた頃だったら、こんなに体重いってないよな、と切に思う今日この頃です。

3/16にはダイヤ改正されるし、少し出勤回数増やしてみるかなー