ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒58日目 集中できた1日

禁酒58日目です。

少しずつ春が近づいてきてるのを肌で感じるようになりましたね。僕は寒いのが苦手なので春になって嬉しいです。そして、幸か不幸か食事もより美味しく感じてしまうという笑

f:id:nikto:20240315094737j:image

今日は仕事も集中するやつで、仕事終わった後もプライベートでちょっとした集中作業があり、気づけば朝から晩までデスクに座りっぱなしでした。

以前書きましたが、食べることを考える余裕がないぐらい何かに集中すると、以外と痩せるかもしれない説、はまんざらでもなさそうな気がします。

痩せたければ没頭できる何かを探そう!

これいいかもしれません。