ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒59日目 猫の体重

禁酒59日目です。

うちには猫が2匹います。家に来てもう3年経ちます。来た時はとても小さかったのですが、今では貫禄すら出てきております笑

f:id:nikto:20240316073727j:image

どちらもメス猫です。家から出ることなく、リビングと和室だけが生活空間です。

ご飯は朝夕2回決まった量をあげてます。2匹いるので毎晩夜中は運動会やっているようです笑

おかげで、テレビで見るようなおデブちゃん猫にはなってません。

猫も食生活と運動が大事だよね、なんて思ったりします。

寝る前にソファーに座ると膝の上に乗ってきて、スヤスヤ寝んねしてくれるのがいちばん好きです笑