ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒12日目 ぐっすり寝れたかも

禁酒12日目。

昨日から今日にかけて、夜中に一回目は覚めたけど、あとはぐっすり朝まで眠れました。

うん、確かにお酒飲んでる時はなかった感覚のような気がします笑

f:id:nikto:20240126222708j:image

今日は久しぶりに豚バラカルビってやつを食べました。2週間ぶりの焼肉、なんて美味しいのでしょう!量はたった3枚でしたが感激しました笑

ご飯も毎回一膳100gは食べるようにしてます。しっかり食べて痩せられたら最高ですよね。

体重は85kgからスタート→現在83kgをちょろちょろしてるので、来週ぐらいにまた一段と落ちるのではないかと予想してます。

禁酒の直前に買ったビールは、今も冷蔵庫に8本キンキンに冷えて入ってます笑

少しはビールのこと考える時間・回数は減ってきたような気がします(まだ多いけどね)