ニクト君の禁酒挑戦中2024.1.15〜

はしまして、ニクト君です。33年毎日飲んでたビールをスパッとやめる企画にチャレンジします!いろんな変化を伝えたいと思います!

禁酒13日目 酔わない檸檬堂

昨夜、夜中にお腹がとても空いたが、なんとか我慢して寝て、無事に今朝を迎えることができました笑。

f:id:nikto:20240127191907j:image

今日のトピックス

・お昼のお米を蕎麦に変えました

・お菓子を少し食べました

ノンアルコール飲料をはじめて飲んでみました笑

冷蔵庫に入ってた「よわない檸檬堂」をはじめて飲んでみました。昔から「ノンアルはジュース」ずっと敬遠してましたが初チャレンジ。結果は「美味しい!」レモンジュースと思って飲むとすっぱい苦いと思いますが、檸檬堂と思って飲むとまさにそのもの!

禁酒の私がこれを飲んでどうするのか、という疑問はありますが、気分的に飲んだ感じを少し味わえました。